緊急事態宣言発動により在宅ワーク導入に伴う
各種お問合せ対応について

2020年4月13日

お客様各位 
 
はじめに、このたびの新型コロナウイルスに罹患された皆様と、拡大感染により影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。
 
スマートエナジー研究所 カスタマーサポートでございます。 
 
日本政府からの緊急事態宣言の発動により、弊社では従業員のテレワークを実施しております。
テレワーク期間中につきましても、お客様からの問合せ対応については、随時おこなっておりますが、オフィスにおかけいただいたお電話については、お受けできない場合がございます。
 
誠に恐れ入りますが、弊社へのお問合せの際には、メールもしくは下記のWebフォームよりご連絡いただきますようお願い申し上げます。折り返し、担当者よりご連絡させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。
 
お問合せ先  ***************************************************
Webフォーム:https://www.smartenergy.co.jp/contact.html
****************************************************************
 
なお、通常業務の再開につきましては、緊急事態宣言解除後、状況を鑑みて検討する予定でございます。
 
 お客様にはご不便をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、一日も早い感染拡大の収束と社員の感染リスクを排除することによりお客様への継続的なサポートならびに各種ご対応を提供できるよう努めて参りますので、何卒ご理解ご協力の程、お願い申し上げます。