ライセンスを更新する
ライセンスの更新について
保守サポートのご契約をいただくと、サポート期限が延長され、製品のアップデートなどサポートに含まれるサービスを継続して受けることができます。
ライセンスの更新手順
アクティベーション中のライセンスについて、サポート期限を延長するためには、一度、ライセンスのデアクティベーション
を行った後に、再度、アクティベーション
を行う必要があります。
弊社からのサポート期間の延長について、お手続きが完了した旨のご連絡をお受け取りいただきましたら、デアクティベーション
とアクティベーション
のご実施をお願いいたします。
デアクティベーション
方法については、製品の利用を停止するをご参照ください。
アクティベーション
方法については、製品の利用を開始するをご参照ください。
Tips
既にデアクティベーション
中の場合は、弊社からのご連絡後にアクティベーション
をご実施いただくことでサポート期限の延長が製品に反映されます。