【重要】License Manager更新と
システムメンテナンスに伴う
サービス停止のお知らせ

2021年3月4日/更新3月16日

 
平素より弊社製品、並びにサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。​
 
3/16(火)にLicense Managerのアップデートと、合わせてのシステムメンテナンスを予定しております。​
 
つきましては、システムメンテナンスの実施に伴い、弊社SELサポートセンターのサービスを一時停止させていただきます。​お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。​
 
またメンテンス後は旧バージョンのLicense Managerは使用できなくなります。​大変お手数をおかけしますが、最新バージョンのLicense Managerのインストールをお願いいたします。​

【対象】
・SELサポートセンター
・弊社製品のアクティベーション、並びにディアクティベーション  (※1) (※2)
 
※1 メンテナンス期間前にアクティベーションが完了している製品は引き続きご利用頂けます。
※2 フローティングライセンスをご利用中のお客様につきましては、メンテナンス中であっても製品のアクティベーション、ディアクティベーション共に実行可能でございます。
 
【メンテナンス日時】
2021年03月16日(火)9:00~11:00 (※)
 
上記の時間帯に、サービスシステムの停止がございます。
 ※ 作業進捗により、時間が前後する場合がございます。予めご了承ください。
  
【アップデート内容】
・オンラインでのアクティベーション/ディアクティベーションに失敗してしまう現象を改善いたしました。
・認証完了までの速度を改善いたしました。
 
【注意点】
メンテナンス後、旧バージョンのLicense Managerでは
ライセンスのアクティベート、ディアクティベートが行えなくなります。
 必ず最新のバージョンのLicense Managerをインストールしてください。
 
 
License Managerは以下より、ダウンロードが可能となります。
メンテナンス後に最新版のダウンロードをお願いいたします。
SELサポートセンターにログインしてLicense Managerをダウンロード
 
以上となりますが、今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますよう、お願い申し上げます。
 
 
 
*本メンテナンス作業は完了いたしました。(3月16日追記)